リップスデリコのスタイリスト紹介☆ 松田編

こんにちは!

リップスデリコの梅原塁です。

今回はこのブログ内でも各スタイリストのご紹介をさせていただきます☆

担当者選びのきっかけになって頂ければ嬉しいです。

まずはこのスタッフ・・!

松田春菜

松田春菜(マツダハルナ)さんです!

若い年齢を感じさせない落ち着いた雰囲気で細やかな技術と丁寧なカウンセリングが魅力のスタイリストです。

こんな見た目でもプライベートでは女の子のママ。
よくお客様から「子供いるの!?」と驚かれている光景を目にします笑

毎日子供を寝かしつけた後でオンラインスクールなどで有名美容師の『ハイライト技術』を学ぶなど精力的に美容を楽しんでいる彼女。
当店の白髪を味方にする【白髪ぼかしハイライト】メニューなどは彼女考案のメニューです。
明るめの白髪染めや白髪をぼかすハイライトなど『白髪を活かすカラー』はそんな彼女がおすすめです。

ここで白髪ぼかしって何?というお客様のためにスタイルもご紹介。

根元の白髪がチラホラなお客様。
まずこのお客様にハイライトを細く入れます。
そこに柔らかい色味のカラー剤を上からかぶせます。

ハイライト画像こんなに明るく柔らかい色味になりました!

お客さんの中には「白髪が気になるから染め続けなくちゃいけない?」と思ってる方がたくさんいらっしゃいます。
白髪染めを繰り返しているとどうしても根元が暗くなって余計に伸びてくる白髪が目立ってしまうという現象になりますよね??
そんなときは白髪の周りに細かいハイライトで明るい毛を作り、白髪の仲間を増やしてあげる【白髪ぼかしハイライト】がおススメです。透明感のあるハイライトが増えることで白髪が目立たなくなりますよ。

他にも明るい白髪染めなどスタイル例を多数ブログにアップしているので是非ご覧ください!

リップスデリコ
梅原塁

Back To List