髪の毛を軽くするということ。

こんにちは!

リップスデリコの梅原塁です。

日々サロンワークをしていてお客様から一番多いご要望は
『髪の毛を軽くしたい』
というものです。
耳かけ切りっぱなしボブ
自分の髪の毛を乾かすときに時間がかかる。
上のほうがペタッとしちゃう。
など生活に直結する部分でもあるので気になりやすい部分でもありますね。

でもただ髪の毛の量を軽くするだけではたとえその日お悩みが解決したとしても
毛先が軽くなりすぎてまとまりが悪くなってしまったり、この先かけようとしているパーマに必要な厚みがなくなってしまったり様々なデメリットを引き起こしてしまうこともしばしば・・・。

そうならない為にも今後長い目で見たヘアスタイル作りが必要不可欠です。

例えば髪の毛を軽く見せる方法などはいくつもあります。

ヘアスタイルのバランスを縦長の印象に段の調整をしてみる。

コンパクトに収まるようにウェットっぽい質感のスタイリング剤を試してみる。

前髪に隙間を作ってみる。

などちょっとしたポイントを変えるだけで雰囲気は変えることができます。

リップスデリコではお客様の『今後』もしっかりヒアリングしてヘアスタイルを作っていきます。

その日だけではなく1年後のスタイル作りまで。

なかなかスタイルが決まらない・・・

そんな方は是非安心してお任せください!

リップスデリコ
梅原塁

**********************************************

LIPS derico 【リップスデリコ】

〒270-0163
千葉県流山市南流山1-1-13 1F

TEL 04-7158-0086

営業時間 9:00~19:00
カット最終受付18:00

火曜日定休

JR武蔵野線 つくばエクスプレス線 南流山駅徒歩2分
*提携駐車場あり*

 

Back To List