リップスデリコのスタイリスト紹介☆ 鈴木編

こんにちは!!

リップスデリコの梅原塁です。

前回に引き続きこのブログ内でも各スタイリストのご紹介をさせていただきます☆

担当者選びのきっかけになって頂ければ嬉しいです。

第二回目はこのスタッフ!

ブログ画像
鈴木初穂(スズキハツホ)です!!
鈴木初穂
昨年10月から仲間に加わった彼女ですが話しやすい柔らかい雰囲気と責任感のある人柄で年代問わずお客様から親しまれるデザイナーです。

自由が丘のサロンに19年勤めた実績を持つ彼女。お客様からの信頼感は圧倒的で遠方から通われる方も多数。プライベートでは2児のママなので子育て中などで忙しく過ごされている方に寄り添ったご提案も支持される理由の一つです。

耳かけ切りっぱなしボブ

技術面では忙しい朝のセットで髪型がきまると一日気分よく過ごせるという思いから、ベースカットでしっかり土台を作り、お客様に合わせた毛量調節をするなど、なるべく朝のセットが簡単なスタイルを作る事を心がけています。
【忙しくてもオシャレを楽しむことは忘れずにいたい】そんな方にはトレンドに合わせたデザインカラーも!上品に細かくいれる《シークレットハイライト》はワンランク上のカラーを楽しみたい大人女性に大人気です。

お手入れ簡単なショートスタイルや派手すぎないハイライトなど大人女性スタイルは彼女にお任せください!

リップスデリコ
梅原塁

Back To List