毎日何とかなる!!ギリギリ結べるボブ

こんにちは!

南流山の美容室LIPS dericoの梅原塁です。

最近よく聞くお悩みとして、
「秋になってきて長いの飽きてきたから切りたい!!」
「でも、いざというときに結べる長さは欲しいんだよなあ・・・」

そんなこと誰でも一度は思ったことありますよね!

美容師としてはそんなチャレンジ精神は是非後押ししたい!!笑
でも朝のセットが大変になるのも・・・

そんな時は是非このスタイルを思いだしてください!

名付けて・・・ギリギリ結べるボブ!!笑

毛先を外ハネに巻いていますがシャンプー後は鎖骨につかないくらいのレイヤーボブです。

毛先を少し動かすだけでこんなにも動きのついた軽い表情ですよね。

お仕事モード、朝時間のない日なんかはぱっとまとめることも可能な便利なスタイル。

これからのシーズンは寒くなってきてマフラーを巻く、襟の高い服も増えると思います。

そんな時にこんないいとこ取りのスタイルはいかがでしょう??

LIPS dericoではお客様1人1人のライフスタイルをしっかりとヒアリングしその上でヘアスタイルを決めさせていただいています

どんなお悩みでも試しに言ってみてください!
ライフスタイルに寄り添ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

LIPS derico
梅原塁

Back To List