ヘアドネーション!そしてショートに

こんにちは!

南流山の美容室、LIPS dericoの梅原塁です。

先日担当させて頂いているお客さまが3年ぐらいのばし、ついにヘアドネーションをする!という事でしたのでバッサリカットを担当させて頂きました!

ヘアドネーションとは?→https://www.jhdac.org/

ついにその日が、、、
まずご来店時にパシャリ。

もうスーパーロングです。

毛先のダメージと戦いながらここまでのばしてこられました。

ここまでのロングヘアをバッサリと切る勇気も素敵です。

こんな感じに束にして分けとりバッサリカット!!!

!!!

かなりショートです!

どうせいくならとショートボブのオーダー。

この日の為に大きめのピアスも用意してくださいました笑

軽やかなショートボブスタイルもとてもお似合いです!

襟足をかなりコンパクトにしているので勝手に頭の丸みが出て見えますね。

サイドの毛を耳にかけた時には大きめピアスが映えます!!

最近多くなってきたヘアドネーション。

ロングヘアからバッサリとショートヘアにしてみたい!
そんな方はぜひ1度LIPS dericoにお任せ下さい!!

LIPS derico
梅原塁

Back To List