撮影会!

こんにちは!

南流山の美容室リップスデリコの梅原塁です。

先日柏店の腰山君と毎月恒例の撮影会がありました!

今回はその様子をアップしていきたいと思います。

まずはモデルさんに衣装を着てもらってからヘアスタイルのセットをしていきます。

『モデルさんにどんなヘアスタイルが似合うかな』
『この衣装、このメイクの雰囲気だとカールの強さはこうかな』
などと普段の営業よりもだいぶクリエイティブの色の濃い時間です。

こんな様子で写真を撮る場所を決め、(リップスの場合は中扉の前が多いです)


撮影開始!!

構図や光の入り具合などいろんな角度からいい写真を目指します。

そしてできた写真がこちら!!

こんな雰囲気や・・・

光の入り具合もいい感じですね!!

普段の営業だと考えない部分にも気づかせてくれる撮影会。
美容師の仕事に必要なセンスを磨くいい時間が持てました。

今後ももっともっと素敵なヘアスタイルが提供できるようにトータルのバランスを考えたご提案をしていきたいと思います!!

リップスデリコ
梅原塁

Back To List