髪質改善トリートメントの結果・・・

こんにちは!

南流山の美容室リップスデリコの梅原塁です。

先日導入した髪質改善トリートメントの
お客様スナップをご紹介したいと思います。

前回ご紹介した髪質改善トリートメント。
前回の記事はこちら→https://www.lips-hnm.jp/blog/favorite/344/

使い方次第でどんな髪質の方にも結果を出すことができるこのトリートメント。
すごくご好評で多数のお客様にご来店いただいております。

まずはビフォー

肩口にあたる長さのボブスタイルです。
毛先の部分を毛量調整してあるので薄くなってきていてあばれはじめていますね。
また、この季節特有の湿気を帯びて広がりやすい毛質です。

数十種類の薬剤の中から根本、毛先の処理剤などいくつもチョイスしお薬を流して乾かすと・・・

!!!

手でばーっと乾かすだけでここまでのまとまり!!
ホントにブラシも何もしていません。
完全ノーダメージでなんならハリコシがでて髪の毛が強くなっている状況でこの収まり!!
素晴らしい結果です。
そして最後にもうひと押しまとまりを良くするためにアイロンを通します。

そりゃツヤも出ますよね笑
ですがこの工程で髪の毛の中の酸を飛ばしよりまとまりを良くする工程。
先ほどのお写真の状態よりさらにツヤとまとまりがアップします。

お客様もすごい!!全然違う!!
と喜んでいただきました!

今までダメージを考慮しストレートを敬遠していたお客様もこのメニューであれば満足していただくこと間違いなし!!

夏の湿気にお悩みの方は是非リップスデリコにお任せください!!

リップスデリコ
梅原塁

Back To List