TOKIOトリートメント導入!!

南流山の美容室、LIPSdericoの梅原塁です。

早速ですが先日導入した新しいシステムトリートメントのご紹介です。

TOKIOトリートメントです!

以前からお店で施術していたトリートメントは3ステップの工程でしたが今回のトキオトリートメントはなんと5ステップ!!

シャンプー後にお席に戻ってきてから施術するトリートメントなのですが、毛髪の強度を140%に高め、いたみづらくする業界も注目のトリートメント!

今までのトリートメントはしっとり柔らかくのイメージでしたが今回のTOKIOはしっかり芯が補修される、だけどさらさら!

そんな感じです笑

シャンプー、トリートメント、オイルなどお家でやる商品も全てラインナップ。

今後LIPSdericoではメインのトリートメントとして導入しました。

みんなで夜に講習会です。

髪質によっての使用方法などを確認します。

最近のシステムトリートメントは手順や使用アイテムの確認、毛質に対してのポイントなどやる側にとっても難しいものが増えてきています。
だからこそのハイクオリティトリートメント。
美容業界でもトップクラスのシステムトリートメントの仕様でよりお客様へのニーズにお応えしやすくなりました。
これからのばしていく方、すぐにダメージが気になる方、そんな方におススメの商品です☆

キレイにヘアコンディションを整えたい方はLIPSdericoにお任せください!

LIPSderico
梅原塁

TEL04-7158-0086
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000118366/

Back To List